SSブログ

カレーハウスcoco壱番屋 茨木宮島店 [グルメ]

日曜日、午前中で仕事を終えて、ココイチのカレー。
1年がかりの仕事だったので、終わってホッとしたわけです。それでココイチというのも
ちょっと淋しい感じではありますが…w。
6.jpg


ミモザサラダ、イカフライのトッピング、494円。
2.jpg

私は、タンドリーチキンのスープカレー、931円。
3.jpg

4.jpg

呼び出した時に寝起きだった友達は胃が目覚めてなかったようで、気持ちはがっつりだっ
たのに、結局食べきれず…。チキン三昧、1,395円。
5.jpg

「ブラジル鶏肉、恐いよね〜。外食だったら、絶対使っているよねぇ。」と言いながら、
皆でチキンを食べるシュールさw。何を信じていいかわからないけど、キリがないし、空
腹なら何でも食べちゃいますよね。




------------------------------------------------------------------------------------------

いただきものシリーズ。四万十の海苔などです。修正忘れて、画素数、悪いです。
1.jpg

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0