SSブログ

虎渓山PA 岐阜&たけだ 長野 おいしいカツ丼 [洋食・ステーキ・焼肉グルメ]

GWは、奥州街道踏破に向けて頑張りました。まず途中の中央道虎渓山PAで休憩。
味噌煎餅がおいしそうだったので、ネギ味噌とザラメをゲット。1枚248円。
23.jpg

ついでに飛騨コーヒー牛乳を、飲みました。185円。
22.jpg




その後、伊那でソースカツ丼を食べました。人気店「たけだ」さんです。
1.jpg

24.jpg

待っている間に、メニューで注文を決めるシステムです。そのせいで席に着くと、
比較的早くカツ丼が登場します。
3.jpg

懐かしいなぁ。髙遠の桜祭り開催中でした。
2.jpg

味噌煎餅がお腹に響くかなぁ…と思ったのですが、カツ丼あっさり完食w。
4.jpg

5.jpg




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0