SSブログ

Taberna El Botijo クエンカ おいしいスペイン旅行記 2日目 [スペイン旅行記]

クエンカのパラドールでランチでもしようか…と思いましたが、生憎開店していない
時間帯でした。仕方なくマヨール広場まで戻って、広場をテラスにしているお店の一
軒に入りました。
19.jpg

カーニャ(生ビール)で乾杯、1.5€。
18.jpg

ピスト・マンチェゴ。ラマンチャのラタトゥイユです。
20.jpg

パン、1€。
21.jpg

ここで失敗。同じメニューで「大皿」と「ボカディージョ」があって、「いっぱい食
べられないから、大皿じゃなくて安い方」と注文したら、全部ボカディージョに変身
してやって来ました。見てなかったんですよねぇ、ボカディージョという言葉…涙。

Butifarという、スパイシーなソーセージ。4.5€。
24.jpg

ボケロン(ヒコイワシ)の酢漬け、4.5€。
23.jpg

2人で全部で23€でした。クエンカ、ずっといたい町でした。
25.jpg




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0