SSブログ

Don Miguel ロンダ おいしいスペイン旅行記 6日目 [スペイン旅行記]

アルヘシラスから、ロンダへやって来ました。
40.jpg

ロンダ駅です。
8.jpg

駅前のタクシー乗り場でしばらく待っていたら、通りかかった女性が携帯でタクシー
を呼んでいました。あれ? 待ってるだけではダメなの?
女性の呼んだタクシーが来て、「電話しなきゃダメよ」と言うので、「言葉がわから
ない」と言うと、親切にタクシーを呼んでくれました。ありがと、セニョーラ(;_;)。

そして到着しました、ロンダの町。
1.jpg

ロンダ名物、ヌエボ橋です。
9.jpg

でもその前に、腹ごしらえ。橋のたもとの「ドン・ミゲル」へ。
このレストランは高低差を利用して建っているので、階段とテラスで迷路のようです。
50.jpg

眺めは最高ですね。
39.jpg

12.jpg

パン、2€。
10.jpg

11.jpg

メロンと生ハム、12.5€。
6.jpg

ヤギのチーズが乗ったトマトサラダ、9.25€。
13.jpg

自家製コロッケ、9.5€。
14.jpg

全部で、43.25€でした。
このお店は、韓国人のグループがすごく多かったです。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0