SSブログ

パラドール・デ・ロンダ ロンダ おいしいスペイン旅行記 6日目 [スペイン旅行記]

ロンダのパラドールです。町の中心にあり、ヌエボ橋のたもとにあるので、とても便利。
6.jpg

かっての市庁舎を使用しているのですが、モダンに改装されています。
斬新なデザインが、スペインらしいです。
5.jpg

4.jpg

やっぱりフロントはそれほど親切でもなく、スリッパ、バスローブもありませんでした
が、アルヘシラスに比べると落ち着きますw。
9.jpg

8.jpg

7.jpg

10.jpg

11.jpg

このテラスはヌエボ橋が一望でき、外部の人は入って来ないので最高です。
でも前を人は通りますw。アミーゴカードで、ワイン1杯。
1.jpg

私たちの部屋は、アラメダ・タホ公園側だったので、外から見えますw。
最初、ヌエボ橋側か崖側を指定すればよかった…と後悔したのですが、そうでもありま
せんでした。ヌエボ橋側はテラスがありません。崖側は絶景かもしれませんが、私はト
レドのパラドールには負ける気がします。
12.jpg

でもこちら側のお部屋には、一番広いテラスがあります。観光客も、夕方になるとほと
んど通らなくなります。テラスで1杯やりながら、夕暮れを眺める幸せ。堪能しました。

夕暮れ時、もの悲しいフラメンコギターが聞こえます。
2.jpg

すぐそばのお店で、お兄さんが弾いていました。雰囲気抜群!
3.jpg

13.jpg

14.jpg

ただ陽が落ちるだけではなくて、この虹のような時間が、長い間続いたのでした。
空気がきれいなのか汚いのかぜんぜんわかりませんが、とにかくずっと虹なのです。
生まれてから、一番きれいな夕陽でした。
15.jpg

スーパーで買ってきた、おつまみ。
18.jpg 34.jpg

ヌエボ橋がライトアップしてからは、パジャマとスリッパで見に行きました。
パジャマとスリッパとは、わかりにくい格好をしていたので…(爆)。
観光客も、ほとんどいませんでした。
16.jpg

月が…。美しい!
17.jpg

朝の公園。
20.jpg

朝食です。
26.jpg

24.jpg

25.jpg

22.jpg

21.jpg

パン2人分。
23.jpg




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0