SSブログ

La Yedra カルモナ おいしいスペイン旅行記 7日目 [スペイン旅行記]

パラドールのすぐそばのレストランです。カルモナに着いた時、さぁ歩きだそうと地図
を見ていたら、車を停めた地元の女性に「May I help you?」と声をかけられました。
「どこへ行きたいの?」と言うので、「レストランテを探している」というと、「今か
ら私たちも行くので、一緒に行きましょう」と誘われました。そしてこのお店へ。
1.jpg

一緒に行ってもよいけど、相手はきちんと予約しているかもしれないし、ものすごく高
級店だったら困るし…で、丁重にお断りしたのですが、その方が「ここはすごくおいし
いのよ」と勧めて下さったので、夕食に出かけてみることにしました。
11.jpg

2.jpg

3.jpg

パンだけ食べちゃいましたが、3€。カルモナは、鳥も多いけれど虫も多い町で、虫除け
ランプが来ました。でも暗くならない前に帰った私たちって…w。
9.jpg

付き出しのポテトサラダ。
4.jpg

シャルドネのワイン、17€。いつも叫びますが、安い!
6.jpg

カルモナは、ホウレンソウの産地のようです。
そこでホウレンソウとヒヨコ豆の炒め煮、10€。
5.jpg

クリームチーズリゾット、12€。
7.jpg

イベリコ豚のテンダーロイン、15€。高級店でも、ポテトは付き物です。
8.jpg

最後は、レモン酒で〆ます。
10.jpg

このお店、本当においしかった! 地元の女性、ご推薦なだけありますね。
全部で、57€でした。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0