SSブログ

パラドール・デ・カルモナ カルモナ おいしいスペイン旅行記 7日目 [スペイン旅行記]

ここはアラブのお城を、残酷王ペドロ1世が宮殿に改装した建物です。
なのでこの門から入ります。雰囲気ありますね。
42.jpg

40.jpg

41.jpg

アラブのお城だけあって、内装はアラブ風にしています。フロント。
1.jpg

エレベーター。
8.jpg

アラブ風にパティオがあります。暑いので、布で覆っています。
38.jpg

39.jpg

涼しくなって来ると、布は除かれます。
69.jpg

9.jpg

70.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

37.jpg

36.jpg

35.jpg

7.jpg

5.jpg

窓の外は、な〜んにもない平原です。
6.jpg

パラドールのテラスで、いつものように1杯。
68.jpg

テラスからは、下のプールが見えます。下りて行ってみることにしました。
12.jpg

66.jpg

このベランダが、テラスの部分。
14.jpg

皆さん、気持ちよさそうです。
15.jpg

遠くで、ヤギの大移動。
16.jpg

ロバも混ざっています。
17.jpg

しばらくして、さっきのヤギ達、遠くまで行きました。放牧中。
18.jpg

朝食です。
3.jpg

5.jpg

1.jpg

2.jpg

パン2人分。
4.jpg

美しい食堂です。
6.jpg

7.jpg

9.jpg

8.jpg




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0