SSブログ

菱屋 三重 おいしいカフェ&香想 滋賀 おいしいジェラート [カフェグルメ]

仕事帰り、お昼を食べるお店を探していて、偶然見つけたカフェです。
9.jpg

4.jpg

1.jpg

常連の年配のおじ様、おば様方でいっぱいでした。どうもこのため池を回る散歩コース
の奥には、開発された住宅地があるようで、そこからいらっしゃるのかなぁ。
2.jpg

12時過ぎだと思いますが、「モーニング、まだ大丈夫ですよ」と言われ、頼んだ「ウイ
ンナープレート」680円。トーストが切り抜いてあるのが、ユニークです。
3.jpg

もう1人は、「クロックムッシュ」600円。
6.jpg

7.jpg

チーズトースト550円とふわふわココアを頼んだもう1人は、
5.jpg

それだけではお腹が膨らまず、小倉トーストを追加で頼んでいました。600円。
少しもらいましたが、和菓子もあるだけにしっかりしたおいしいアンコでした。
8.jpg




次に前を通るとついつい寄ってしまう、ジェラートの「香想」へ。
この日は雨が降ったり止んだりでしたが、晴れ女2人がいる我がグループは、車を降り
た途端に快晴にw。暑い…。
13.jpg

以前の「香想」の記事はこちら

「山塩キャラメル」と「おやすみミルク」。「おやすみミルク」は、カモミール入り。
11.jpg

「桃ソルベ」と「おやすみミルク」。
10.jpg

「レモンソルベ」と「山塩キャラメル」のカップ。
12.jpg

天候のせいか、バイク軍団もいなくて静かでした。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0