SSブログ

グリーンスカイホテル竹原&ハーベスト 広島 [ホテル・旅館情報]

竹原のホテルです。西条付近のホテルが酒まつりで満室だったので、ここまで来ました。
18.jpg

竹原は「たまゆら」というアニメで有名のようで、かなり推してました。
「たまゆら」、有名かなぁ。あまりピンと来ません。
19.jpg

そしてやっぱりカープ推しです。このホテルには、カープルームなるものもあります。
20.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

窓の外。
4.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------

朝食会場のハーベスト。
ここはバイキングではなくて、和食か洋食か先に決めるタイプです。和食用。
10.jpg

洋食用。
12.jpg

ここでもカープ。関西ではここまでタイガースのポスターを貼る…ということはありません。
さすが市民球団です。
11.jpg

14.jpg

13.jpg




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0