SSブログ

朱華園 広島 おいしいラーメン&八天堂 おいしいクリームパン [中華・ラーメングルメ]

尾道ラーメンの有名店「朱華園」。何度も前を通りますが、いつも行列です。
今回は、思いきって並んでみました。
1.jpg

かなり近づいて来ました。
2.jpg

2時間ぐらい並ぶかなぁと思いましたが、回転が早く1時間ぐらいで座れました。
先に注文を決めて、会計をします。

中華そば、600円。背脂がいっぱい浮いていて、細めの平打ち麺で変わっています。
魚介の味はしません。ラーメンを食べ慣れていないので、こんなものかなぁという
感じでした。
4.jpg

餃子8個460円を、2人で食べました。
3.jpg

後の2人は、中華そばと餃子4個230円、焼そば800円。
焼そばには、スープが付きます。
4.jpg

34.jpg

少しだけもらいましたが、焼そばの方がおいしいかも。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

三原で有名な「八天堂」のクリームパン。前回も今回も機会を逃がし、大阪にも地
元のデパートにもお店はあるのですが、お取り寄せしてみました。冷凍で届きます。
6.jpg

クリームがなめらかで、おいしかったです。
7.jpg

続いて「チョコ」と「あんこ」。
1.jpg

2.jpg

「あんこ」が入っているといってもアンパンではなくw、あくまでクリーミィな餡
でした。
3.jpg

最後に「抹茶」。
10.jpg

11.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0