SSブログ

クロッキオ 茨木 おいしいバル [居酒屋・バーグルメ]

女子会でした。茨木市駅に近い、イタリアンバルです。予約が当日だったので、
カウンターしか空いてませんでした。店内はいろいろな年齢層ですが、すべて
女子w。テーブルは満席です。
1.jpg

私たちは皆163cm以上あるのですが、カウンターの椅子が結構高く、ちょっと
大変でした。

サングリア。
2.jpg

鮮魚のカルパッチョ。
3.jpg

生ハム。
4.jpg

海老のアヒージョ。
5.jpg

ライスコロッケ。後で聞くと、特製オムレツにはライスコロッケが入っているよ
うです。
6.jpg

ライジングサンペールエール、580円。
7.jpg

チーズ盛り合わせ。
8.jpg

ソーセージ盛り合わせ。
9.jpg

クリームパスタ。パスタの種類は豊富です。
10.jpg

おつまみもおいしかったし雰囲気もよいけれど、何といってもお酒が高い!
ビールや梅酒も豊富にあるけど、すぐ飲みきってしまいます。
女性同士でワイワイ騒ぐ感じですね。呑兵衛の3人には、ちょっと不満が残り
ました。




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0