SSブログ

橋杭岩&那智の滝 和歌山 [日本あちこち]

結局台風接近中ということで、朝には熊野古道歩きはあきらめました。昨晩、雨風で眠れ
ない夜だったのですよね。トホホ。取りあえず、ホテルから見えていた橋杭岩に行ってみ
ます。
9.jpg

以前とは、まったく違った様子です。打ち寄せる荒波。
8.jpg

10.jpg

以前の「橋杭岩」の記事はこちら




ついでに次回訪れる「那智の滝」へ。見えて来ました。
11.jpg

12.jpg

こんな天気でも、皆さんいらっしゃいますねぇ。
13.jpg

凄まじい水量。滝のしぶきなのか、雨なのか、とにかくビチョビチョです。
14.jpg

15.jpg

滝壺。
16.jpg

17.jpg

上には、注連縄が張ってあります。
18.jpg

2007年の「那智の滝」と「橋杭岩」の記事はこちら

300円払ってお滝拝所舞台に登る気には、とてもなりませんでした。




nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

かずのこ

那智の滝、すごい水量ですね!

by かずのこ (2017-11-17 18:55)