SSブログ

モーツァルトレクイエム カタルーニャ音楽堂 バルセロナ おいしいスペイン旅行記 2日目 [スペイン旅行記]

昼間ツアーで内部を見たカタルーニャ音楽堂。今度はコンサートへ行ってみました。
2.jpg

4.jpg

夜は夜で美しいですね。
5.jpg

6.jpg

7.jpg

皆さんきっちりした姿で鑑賞するのか…と思いきや、フルオーケストラの内容ではなかった
ので、ジーンズなどカジュアルな方も多数ありました。毛皮のコートの年配のご婦人なども
ありましたが…。

コンサートの内容もレクイエムは重厚なものの、軽いポップス系の曲もあり、そしてサグダ
ラファミリア→サン・パウ病院→カタルーニャ音楽堂→グエル邸→カタルーニャ音楽堂…と
バルセロナの芸術の洗礼を受け、色の洪水に流された私たちは疲れてついウトウト寝てしま
いました。罰当たりでございます。観光の時は、音楽鑑賞も考えねば…w。
1.jpg




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0