SSブログ

カサ・ミラ ナイトツアー バルセロナ おいしいスペイン旅行 3日目 [スペイン旅行記]

帰って来ました、カサ・ミラ。午前中とは違うカサ・ミラを観に、夜のツアーに申し
込みました。セット券があるので、お得です。アルハンブラとともに、非常に物好き
ですねw。
10.jpg

11.jpg

12.jpg

柱の模様などは、夜の方がきれいに見えます。
13.jpg

14.jpg

そして想像通り、エレベーターは使わず階段で上へ。
「もうダメ、先に行って」という白人のおば様方を追い越しながら、屋根裏にたどり
着いた時にはさすがに息が上がりました。
15.jpg

ライトアップされた屋上です。
16.jpg

17.jpg

18.jpg

そしてプロジェクションマッピングのショーが始まります。
19.jpg

このショー、まったく期待していなかったのですが、意外に何だか感動しました。
20.jpg

大自然の躍動、動物の進化、戦争を含めた人間の歴史…。画面もガウディの建造物な
ので小さいのですが、やはり遠くはるばるやって来たカサ・ミラの夜に観るという状
況がよかったのかなぁ。
21.jpg

22.jpg

ショーの後は階段を降りて、下へ向かいます。
23.jpg

ここで、カバかオレンジジュースを1杯いただけました。
24.jpg

ホテルにも歩いて帰れるし、楽ちんでした。




nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0