SSブログ

尾鷲シーサイドビュー 三重 [ホテル・旅館情報]

峠を下りて尾鷲に着き、旅館にチェックインしました。
25.jpg

18.jpg

洗面所。
23.jpg

20.jpg

シーサイドビューという名前の通り、海が近いですね。
21.jpg

22.jpg

19.jpg

夕食です。刺身盛りが出ます。
でも中の皮の付いた魚は、噛み切れませんでした。何だろ? 地元の人は
平気なのかなぁ。GWに北海道へ行ってしまったので、比べると三重の魚
は淡泊ですね。味が薄い感じ。
1.jpg

2.jpg

手長海老の蒸し物。手長海老は、小さくて食べるところがない…。
3.jpg

4.jpg

ガシラの煮付けは、王道でおいしいです。
5.jpg

6.jpg

7.jpg

マンボウと野菜の揚げ物。
8.jpg

白子。
9.jpg

10.jpg

伊勢茶のゼリー。
11.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------------

日の出です。景色がよい分、4時前からムチャクチャ明るいです。
寝てられません。
24.jpg

朝ごはん。
12.jpg

干物。ぶつ切りの感じなので、そのまま出して欲しかったなぁ。
食べにくいです。
13.jpg

鍋があって、湯豆腐か何かかなぁ…と思ったら、何と味噌汁でした。
それもかなりのワイルドさ。出汁の雑魚もいただきましたが、これを取り
除いて、もっと具を入れてくれてもよいかも。汁ばかり多いし…。
14.jpg

やたらに雑魚多し。
15.jpg

17.jpg

ヨーグルト。
16.jpg

結局お料理は今イチな宿なのですが、女性スタッフの頑張りがなかなかよ
くて、不足分をカバーしています。民宿にかなり近い感じのお宿でした。
三重南部は、こういう宿泊施設しかないので仕方ないですね。




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0