SSブログ

izkina&Meson Portaletas サン・セバスチャン おいしいスペイン旅行記 7日目 [スペイン旅行記]

美食の町といわれる、サン・セバスチャンの夕食です。
28.jpg

人気店は混んでいて、座れそうなこのお店にしました。バスク地方をうろうろして
いて、おいしいお店でもピンチョスにはグルメ度に限界がある…というのが何とな
くわかって来たので、大混雑をかき分けて食べる気にはならなかったのです。
19.jpg

20.jpg

このお店ピンチョスもいろいろあるし、頼めば料理もたくさんあるようなので、私
はここで十分です。ノーマルピンチョス2.2€、お勧め3.9€、スペシャル3€。
9個で28€。
21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

もう一軒入ってみました。ここも座席を確保するために大混雑。
33.jpg

31.jpg

32.jpg

カウンターで、ピンチョスを食べました。2€のを2個、3€のを2個。
鰻の稚魚(アングーラス)みたいなものが乗っていますが、当然「もどき」です。
29.jpg

パンばかりで、あまり食べられませんしね。パンは残してもよいそうですが…。
30.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0