SSブログ

カルビ大陸 山口防府店 山口 おいしい焼肉 [洋食・ステーキ・焼肉グルメ]

山口中心にお店のある、焼肉屋さんへ行きました。駅前やイオン周辺を探しましたが
お昼を食べるところが開いていないか、どこもいっぱいで、ホテル近くのここに入り
ました。お正月から、そして昼間から焼肉…と思いましたが、お客さんはそこそこい
て盛況でした。
3.jpg

半額生ビール、291円。
4.jpg

大陸セットが安かったので、1つ頼みました。3,278円。
6.jpg

おまけでカルビやハラミ、三元栗豚、ホルモン、豚トロ、若鶏軟骨、長州鶏、ウィン
ナー、キムチなどが1つ付いて来ます。ウィンナーを注文。
5.jpg

大陸冷麺、748円。
7.jpg

石焼きビビンバ、748円。
2.jpg

時間が遅かったので、がっつり食べちゃいましたw。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0