SSブログ

ホテルニュータナカ 山口 [ホテル・旅館情報]

これは、リアルタイムの旅行記ではありません。休日自粛中です。

湯田温泉のホテルです。2泊しました。
3.jpg

6.jpg

7.jpg

温泉があるので、お風呂は使いませんでした。
8.jpg

9.jpg

10.jpg

翌朝は、コロナウイルスの影響でバイキングは中止。代わりにサンドイッチが
出ました。
11.jpg

お部屋で食べますが、他はジュースとコーヒーのみ。
12.jpg

このサンドイッチが、量はあるけどまずい。友達の紅茶の中には、髪の毛のよ
うなものも…。こんなものを翌朝も食べさせられたらたまらない…とすぐにキ
ャンセルすることにしたのですが、返金してくれると言います。まぁ申込時点
ではサンドイッチとは聞いてないので、良心的というよりも当たり前かもしれ
ません。返金額をみると、1人1,400円ぐらい戻って来ました。
え!これ、1,400円のセット? 驚愕。この日も止めておけばよかった…。
13.jpg

山口市のマンホール。
2.jpg

湯田温泉のマンホール。公園通り編。
4.jpg

5.jpg

ほろよい通り編。
14.jpg

湯の町通り編。
15.jpg

元湯通り編。
1.jpg

2.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0