SSブログ

ゲストハウス ヒルトップ 長野 [ホテル・旅館情報]

木曽駒高原のペンション?です。1泊2食で1人10,000円しないのに、お部屋にお風呂
とトイレがあるので決めました。
2.jpg

天体観測施設がありますが、この日はお天気悪かったです。
1.jpg

近くにスキー場があるのですが今は営業していないようで、この一帯の別荘やらペン
ションは寂れています。そのせいか接客も緩〜いw。2Fに荷物も運んでくれないし、
部屋にフェイスタオルもありませんでした。忙しそうだし、バスタオルがあるからい
いか…と要望もしませんでした。
3.jpg

部屋は5人部屋用。
4.jpg

5.jpg

6.jpg

ただ真ん中にこれがあるだけのシンプルな造り。靴で歩く場所なのに、地べたって…。
せめてソファぐらい置いて欲しいなぁ。まぁ安いから仕方ない。
7.jpg

9.jpg

窓の外のワンコ。
10.jpg

夕食です。
13.jpg

14.jpg

ワインボトルとリンゴジュース。
11.jpg 12.jpg

信州サーモンの前菜。カリカリにんにくがよく合いました。
16.jpg

ミネストローネ。
17.jpg

虹鱒のムニエル。
18.jpg

19.jpg

マッシュポテトのグラタン。ちょっと量が多めでギブ。
20.jpg

21.jpg

桃のシャーベット。
22.jpg

23.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------

朝食です。
24.jpg

リンゴジュース。
25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

お料理は値段の割に満足でしたが、会計は「ワインはボトルでしたか、グラスでした
か」とかネット決済分を請求されたりちょっとまたバタバタ。人手がないのですよね。
大丈夫か…と心配になるお宿でした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0