SSブログ

スーパーナチュラル 悪夢の始まり、闇と戦う旅出、水辺の恐怖、悪魔からの伝言、鏡の中の真実、もう一人の自分、偽りの十字架、蟲 [映画・演劇・コンサート情報]

怖いもの嫌いなのに、また観てしまいました「スーパーナチュラル」。
GRIMM」に似た感じですが、動物が出て来ない分、今の所怖いですw。

「悪夢の始まり」「闇と戦う旅出」。
22年前悪霊に妻を殺され、夫はその原因を探すべく悪霊ハンターとなって
暮らしています。息子のディーンは父親とともにハンターを志し、一方弟の
サムは弁護士を目指して大学に通っていました。ある晩ディーンがサムを訪
ねて来て、父親が行方不明だと告げます。月曜日にロースクールの面接があ
るサムは嫌がりますが、ディーンに押し切られて捜索に向かいます。カリフ
ォルニアのジェリコで、連続殺人事件が起きていました。父親はそれを調べ
ていたようです。どうも夜ヒッチハイクをする白い服を着た女性を乗せると、
事件に巻き込まれるようでした。
1.jpg

「水辺の恐怖」「悪魔からの伝言」。
18才の少女ソフィー・カールトンは、湖で一人で泳いでいるところを何者か
に湖の底に引きずり込まれてしまいます。同じように数人が溺れ死体があが
らないと知り、ディーンとサムは現地へ向かうことになりました。自然保護
局の調査官と名乗り、ソフィーの家で兄のウィルに事情を聞く2人。ウィル
は妹は水泳選手で子供の頃から湖で泳いでいたので溺れるわけがなく、何か
が妹を引きずり込んだと話します。町の保安官に事情を聞きますが、湖の水
を抜いたりソナーで調べても何もいないと言い、ダムに亀裂が入ったのでも
うすぐ湖もなくなってしまうと聞かされます。
100.jpg

「鏡の中の真実」「もう一人の自分」。
オハイオ州トレドで、リリーと友人の少女2人がブラッディ・メアリーの話
で盛り上がっています。バスルームの鏡の前でブラッディ・メアリーと3回
唱えると、ブラッディ・メアリーが出てきて目をえぐり出すというのです。
肝試しにリリーが試しますが、異常なことは起こりませんでした。しかし帰
宅したリリーの姉ドナが、バスルームで血まみれになり倒れている父を発見
します。彼の目は溶けていました。ディーンとサムが調査に行き、葬儀の集
まりに参加して話を聞いたり勝手にバスルームを調べていると、ドナの友人
チャーリーに見つかります。
1.jpg

「偽りの十字架」「蟲」。
イースタン・アイオワ大学のテータ女子寮に住む学生ローリは、彼とのデー
トにルームメイトのテイラーに服を借りて出かけます。車の中でキスをして
いると、何者かが看板をひっかく奇妙な音が聞こえ、彼リッチは外の様子を
確認するため車から出ます。しばらくしてもリッチは車に戻らず、急に車の
ガラスが割れ、車外に逃げ出したローリは、車の上に吊り下げられたリッチ
の死体を見つけ悲鳴を上げます。ディーンとサムは、インターネットで大学
生の変死記事を見つけ、事件を調べるために大学の寮に入り込みます。
1.jpg


SUPERNATURAL 1stシーズン 前半セット (1~13話収録・3枚組) [DVD]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0