SSブログ

スーパーナチュラル2 別れ、新たなる旅立ち、吸血鬼、蘇った恋人、悪魔のささやき、壁の中の殺人鬼、容疑者、地獄の猟犬 [映画・演劇・コンサート情報]

「スーパーナチュラル」のシーズン2です。

「別れ」「新たなる旅立ち」。
サムは、悪魔に襲われ重傷を負った父ジョンと兄ディーンを車に乗せ病院
へと運びます。しかしその途中に悪魔に憑りつかれたトレーラーの運転手
に車をぶつけられ殺されそうになりますが、伝説の銃で応戦し何とか難を
逃れます。病院で意識が戻ったディーンは、周囲の反応がまったくなく自
分が瀕死の状態で幽体離脱をしている事に気づきます。ジョンは意識を取
り戻しますが、ディーンより悪魔との戦いを優先するのを見てサムは不信
感を露わにします。しかしそこにはジョンのある計画が隠されていました。
150.jpg

「吸血鬼」「蘇った恋人」。
森の中で女性が首を斬られて殺された事件を調べていたディーンとサムは、
死体を調べて彼女が吸血鬼だったことを知ります。酒場で聞き込みをした
2人は、吸血鬼ハンターのゴードンと知り合います。女性もゴードンが殺
したものでした。いつも弱腰の対応をするサムと違って、ゴードンは殺し
を楽しむかのような態度を見せます。ディーンはゴードンと意気投合し、
彼を手伝うことになります。一方サムはホテルから出たところを数人の男
たちに拉致され、吸血鬼の住み家に連れて行かれます。
1.jpg

「悪魔のささやき」「壁の中の殺人鬼」。
サムは、黒人の男性が銃砲店で店主を撃ち殺して自殺する予知夢を見ます。
自分と同じ境遇の人が、能力を使って殺人をしているのでは…とディーン
と調査を開始。するとアンディという男が、人を操る能力を持っているこ
とがわかります。そして黒人の男性、医師のジェニングスの殺人を阻止し
ようとしますが、銃砲店の警報を鳴らして止めさせても、結局彼は道路に
飛び込んで自殺してしまいます。次に見た予知夢は、ガソリンスタンドで
女性がガソリンを被って焼死するというものでした。
2.jpg

「容疑者」「地獄の猟犬」。
ボルティモアで、ディーンは殺人犯として逮捕されてしまいます。過去に
もシェイプシフターのせいで殺人犯に仕立て上げられており、警察官ピー
トはディーンを凶悪犯として疑います。殺されたのは少し前に殺された弁
護士トニーの妻キャロンで、その日に2人が事情を聞きに行っていました。
トニーは青ざめた赤い目の女性の悪夢を見てうなされていましたが、シャ
ロンも死ぬ前にその女性を見ていました。そして現場には必ずDANASH
ULPSの文字が…。ところがピートの彼女でサムを尋問していたダイアナ
も、彼女を見てしまいます。
2.jpg


SUPERNATURAL 2ndシーズン 前半セット (1~13話収録・3枚組) [DVD]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0