SSブログ

兼六園 石川&番やのすし 古沢店 富山 おいしい寿司 [和食・寿司・鰻グルメ]

11時がチェックアウトだったので、その前に少しだけ兼六園へ散歩に行き
ました。何度も行ったことのある兼六園でしたが、この日は朝から暑過ぎ
ました。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

すぐ帰って来ましたw。
5.jpg

その後、富山の回転寿司へ。石川ではよく食べますが、富山は初めて。
人気のお店で、開店時間に行きましたが30分は待ちました。
7.jpg

6.jpg

14.jpg

地物3種、580円。
10.jpg

地甘海老、460円。何だか同じようなもの食べてますね。
12.jpg

軍艦づくし、1,100円。いくら、白海老、上うに、ネギトロ、かにみそ。
これは失敗。高い割にネギトロはショートニング入りだし、富山でなくて
はいけないのは白海老ぐらい。
13.jpg

煮穴子。
16.jpg

あまり食べたい物もなく、たくさん食べずに終わってしまいました。
暑さがいけなかったのか、新鮮味がなかったのか…。

鰻巻き。
9.jpg

〆サバ、220円。
15.jpg

サーモンづくし、640円。
8.jpg

サーモンチーズ炙り、1貫220円。
17.jpg

アジ、280円。
11.jpg

一品料理が充実していて、夜の方が楽しいかもしれません。
値段もそれほど安くなかったしな…。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0