SSブログ

重寿し 新潟 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

糸魚川のお寿司屋さんです。以前伺った後、糸魚川の大火で焼けてしまって、
心配していましたが新築されたようです。
2.jpg

以前の「重寿し」の記事はこちら

3.jpg

4.jpg

きれいになっていますね。カウンターの方は以前と同じようです。
小海老の唐揚げ、650円。小海老ではなかったですw。
5.jpg

刺身盛り合わせ、3人前4,800円。普通な割に、ちょっと高いなぁ。
前もこんな感じだったのでしょうか。
6.jpg

地ものにぎり、3,300円。これも普通だなぁ。
7.jpg

地穴子焼き、1,200円。これは前も食べました。ヌタウナギです。
好きなので、2皿もいただきました。
8.jpg

蛸の唐揚げ、1,150円。
9.jpg

〆のお寿司、2,400円。
10.jpg

う〜ん、以前おいしかったしお店の雰囲気もよかったので、期待値が高過ぎ
ましたか。メニューに値段も書いてないし、品数も減ってるし、ちょっとが
っかり。高級店になっちゃいましたね。

帰りに寄った地元のスーパー。見知らぬデザートがいっぱい並んでいました。
11.jpg

1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0