SSブログ

キングダム:アシンの物語 [映画・演劇・コンサート情報]

Netflixの「キングダム」のスピンオフです。このドラマがNetflixで配信されている
らしいと聞いて、検索してもなかなか引っかからず、「キングダム」本編も観ている
のに関連ページとして上がって来ないのは変ですね。お気に入りにも入れてるのに。
kingdum.jpg

満浦邑城の城下町では、廃四郡に入った女真族が皆殺しにされたという噂が出ます。
廃四郡に入った兵たちは、婆猪衛の女真族の大量の死体を発見します。藩胡村に住
んでいたアシンは、病気の母親に山参を飲ませられないかと廃四郡に行き、父親に
怒られてしまいます。そこは山参を守るため、法律で立入を禁止されているのです。
1.jpg

キングダムのシーズン2の最後に出て来たアシンとは、こういう人なのか…と戦慄。
韓国の方は、復讐劇好きだなぁ。主演のチョン・ジヒョンは、39才なのだそうです。
ベテランですね。でも楸坡鎮の軍人を殺しつくしたはずなのに、ミン・チロクやチ
ョ・ボミルは生きてシーズン1に登場するのはどうしてなのでしょう?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0