SSブログ

おひつごはん 四六時中 [グルメ]

以前「四六時中」へ行った時、普通の和食屋さんで定食などが多かったのですが、
久しぶりに行ってみたら「おひつごはん」専門店になっていました。特化してい
るので、この方が断然よいです。今まで避けてましたが、選択肢の1つになりまし
たね。
10.jpg

まずダシを飲んで楽しみ、御飯を食べ、その上にダシをかけて食べる三度方式で
す。どこかこんなお店もあったような気がしますが、考えましたね。

海鮮おひつ御飯、1,580円。
6.jpg

7.jpg

お茶漬けにした図。
9.jpg

牡蠣フライおひつぶっかけ月見、1,380円。
5.jpg

サーモンイクラおひつ御飯+冷そば、1,580円。トッピング明太子、100円。
8.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------------

前日のお昼に、「オリーブチキンカフェ」のテイクアウトをしました。
韓国発のケンタッキーみたいな感じのお店です。

ハニーガーリックチキンライス、690円。
1.jpg

10/20からの新メニュー、チーズボール3個380円。
2.jpg

フライドポテトL、420円を頼んだら、なぜかチキンフィンガー3本、350円と間
違えられた! ソースも付いてないし、70円損しましたw。お持ち帰りは、返品
がめんどくさいのが嫌だな。
3.jpg

アジアンチキンバーガー、490円。
4.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0