SSブログ

れすとらん 四六時中 [グルメ]

東京からの道程は、なかなか大変でした。東名は富士ICと清水JCTの間、名神は
彦根ICと八日市ICの間、京都東ICと京都南ICの間が通行止めでした。
強烈な渋滞を覚悟していたのですが、それぞれそれほどでもなく、ラッキーにも
予定通り自宅に帰り着くことができました。

でも家に帰ってTVを見て、絶句。こんな渡月橋、見たことがありません。

実は今回の仕事が急に入らなかったら、最初嵐山の星野リゾート「星のや 京都」
に泊まりに行こうか…と思っていたのです。ここは老舗旅館「嵐峡館」を買収し
て作った施設で、その頃から船でないと行けない宿なのでした。

もしかしたら下の写真よりひどい事になっていたかも…。ちなみに「星のや」は、
この後1週間休みになっていました。大丈夫だったのかな?
7.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------

さて夕飯は、作る元気がなくてイオン系列の「四六時中」でした。
1.jpg

ただここ、スタッフが少な過ぎてテーブルを片付けることができず、ガラガラな
のに行列が発生していました。1/2の机の上は出しっ放しです。
2.jpg

おまけに料理が出て来るのも遅い…。火を通さないようなものなのに、えらく時
間がかかりました。マグロ丼と蕎麦のセット。
6.jpg

3.jpg

4.jpg

お店の一押しだったので、牡蠣フライもいただきました。
5.jpg

隣のサイゼリアは効率よく回っていたので、やっぱりイオンでは外食部門は今イ
チなんでしょうね。システムの構築をしないと…。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0