SSブログ

noad 奈良 [ホテル・旅館情報]

奈良の十津川村のゲストハウスです。
28.jpg

チャックインのために到着した頃には真っ暗になってしまって(17時頃でした
が)、宿がまったくわかりませんでした。電話して電話して、やっとたどり着き
ました。ここに行くには、早い時間に到着しましょう。
特に荷物を持って、真っ暗なこの階段を登るのは至難の業でした。
29.jpg

玄関。
17.jpg

1.jpg

2.jpg

15.jpg

若手の芸術家の作品。音がします。
5.jpg

6.jpg

これも作品。ハーブが詰まっています。
ここは、宿泊施設じゃなくてギャラリーなのですね。
10.jpg

11.jpg

地下。
3.jpg

4.jpg

急な階段。
7.jpg

8.jpg

9.jpg

12.jpg

ベットが2つあります。
13.jpg

奥のベッドで寝ましたが、足元に壁があって狭くて苦しかったです。
14.jpg

16.jpg

20.jpg

トイレは、洗浄ではありません。
18.jpg

妙にオシャレな洗面所。
19.jpg

お風呂は土間で、湯温調整ができずつらかったです。
22.jpg

21.jpg

やっぱりここはギャラリーで、宿泊場所ではありません。

夕飯は、ケータリングです。
・鮎の塩焼き、安納芋と胡桃のきんぴら、厚揚げと白ネギの揚げ浸し。
・ヤツガシラと十津川なんばのグラタン、なすびの酢の物、自家製胡麻豆腐。
・大根とお麩の煮物 むこだましあんかけ、朝紫米ごはん。
23.jpg

・ひらきなめこの味噌汁。
24.jpg

・富有柿のコンポート 豆乳クリーム添え。
25.jpg

地元の「Cafe るんた」が、地産地消、オーガニック、ベジタリアンメニューと
して創っているようです。外国の方に人気っぽいですね。

27.jpg

朝食用のスコーン、マフィン。
26.jpg

朝、霧が出ていました。河回マウルを思い出しました。
30.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0