SSブログ

むさし 和歌山 [ホテル・旅館情報]

白浜の巨大旅館です。
36.jpg

とにかくロビーが広い…w。
ただフロントの方は早口で、説明がよくわかりません。
到着した時のお茶菓子を、今食べるか、夕食の時に食べるかという質問が
初めての事だったのもあって、何度も聞き返しました。
25.jpg

和邸の高層階のお部屋でした。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

35.jpg

34.jpg

33.jpg

32.jpg

31.jpg

窓の外。窓がメチャクチャ汚れていて、きれいな景色も台無しです。
高層とはいえ、磨いて欲しいなぁ。
29.jpg

この翌週、トンガの海底火山爆発で津波注意報が出て、その頃いたら夜中
起こされたかなぁと思いました。
27.jpg

28.jpg

白浜の銘菓。
30.jpg

特別何がプラスなのかわかりませんが、専用の屋上のお風呂はよかったで
す。でもいつもの事ですが、急いでいるので何度もお風呂に入れないのが
淋しいところです。
4.jpg

円月島が見えます。
5.jpg

6.jpg

部屋の窓から。日が沈みます。
26.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0