SSブログ

ホテル大雪 ONSEN&CANYON RESORT 北海道 [ホテル・旅館情報]

千歳から、はるばるやって来ました層雲峡。北海道の高速は、最初驚きましたが
対面通行が多いので、必要以上に時間がかかります。ほとんど1日走っているだ
けですw。何とかならないものなのか、車線増やせると思うけどなぁ…。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

お部屋です。
31.jpg

30.jpg

29.jpg

7.jpg

洗面とマッサージ機。ベッドの部屋にして欲しいと希望を出していた気がします
が、ダメでした。
4.jpg

22.jpg

窓の外。
5.jpg

特徴的な岩が多いようです。
20.jpg

露天ではないですが、お風呂付。
28.jpg

お風呂用シャワー。
21.jpg

27.jpg

冷蔵庫の中身は、自由に飲んだり食べたりできます。
26.jpg

25.jpg

24.jpg

メロンゼリー。
23.jpg

ホテルのフロアは特別な割に普通ですが、ここはお風呂がよかったです。
7Fの露天風呂は行きませんでしたが、3Fの天華の湯が目線のところに森があっ
て気持ちよくていつまでも入っていられます。1Fのチニタの湯も、温泉濃度が濃
い感じで温まりました(実際湯温も高い)。部屋は6Fで露天風呂の下の階だった
ので、子供たちの走り回る音やドスドスとした大人の足音がかなり響きました。
翌10時まで一晩中なので、なかなかキツい…。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0