SSブログ

ペーパー・ハウス2 エピソード1〜9 [映画・演劇・コンサート情報]

「ペーパー・ハウス」のシーズン2です。

エピソード「1」「2」。
訓練していたトレドの施設を警察に見つけられ捜索を受ける事にな
りますが、教授はその前に施設に行ってわざと証拠品を残していま
した。それで捜査を混乱させ、突入を引き延ばす作戦です。しかし
現場にやって来たラケルの元夫アルベルトは、意味のない証拠品よ
り暖炉で燃やしたものの残骸をチェックします。造幣局では、教授
から長時間電話がないのにいらついた犯人たちが分裂します。ヘル
シンキは、回復の見込みのないオスロを自らの手で殺害します。
1.jpg

初の死者が出ましたね。死にそうで誰も死なないお話でしたが…。
2.jpg

エピソード「3」「4」。
ベルリンにトーキョーを警察に突き出されたリオは、ベルリンの意
見にことごとく反対し鎮静剤を打たれてしまいます。目を覚ました
リオは人質たちの前で、金は要らないから解放して欲しいと言った
人々は別の場所に囚われていることや、手伝っている人々も金は貰
えないだろうと暴露してしまいます。怒ったベルリンはリオを銃で
殺そうとしますが、ナイロビたちに止められます。一方捕まったト
ーキョーは、ラケルの尋問を受けていました。
1.jpg

エピソード「5」「6」。
ラケルはアンヘルが意識を取り戻せば犯人が殺しに来ると確信して、
噓の情報をマスコミに流します。アンヘルを別の部屋に移し警察官
を多数配備して待ちますが、やって来たのは大勢のピエロたちでし
た。教授はその集団に紛れて、アンヘルを狙います。アンヘルがい
るはずの部屋のドアが開いた時、そこにはカメラ入りのぬいぐるみ
を持った少女が立っていました。病室の警官たちを見た教授は、す
ばやく逃げます。病院から戻った教授はカフェでラケルと会います
が…。
1.jpg

エピソード「7」「8」。
トーキョーが造幣局へ戻って来た時、援護したモスクワは銃弾を浴
びて危篤になります。ベルリンも、ラケルから逃れた教授も捜査本
部に医師の派遣を要望しますが、プリエトから断られます。モスク
ワは、トンネルが貫通するのを待つと言います。教授を逃がしたラ
ケルは、本部で責められ拳銃やバッジを取り上げられます。デンバ
ーから求婚されたモニカは、彼と一緒に逃げようと考えていました。
しかしベルリンから求婚されたアリアドナは、遺産と復讐のために
嫌々承諾しようとしていました。
1.jpg

好きなキャラでしたね。
200.jpg

エピソード「9」。
アンヘルから電話があり、ラケルは病院に彼を訪ねて自分のミスを
謝罪します。そこへ警察がやって来て、ラケルは逮捕されてしまい
ます。アンヘルは、教授たちの隠れ家をプリエトに話す事はありま
せんでした。しかしラケルは、子供の親権の事を脅されて場所を話
してしまいます。トンネルから突入した警察は、もう1つトンネル
があるのを確認します。あわてて金庫室へ向かった警察とトーキョ
ー、リオは、激しい銃撃戦を繰り広げます。
3.jpg

演技のうまい俳優さんです。
1.jpg

アンヘル、愛しても愛してもラケルを手に入れる事はできませんで
した。友人とかバディとしては最高なのでしょうが…。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0