SSブログ

絶景レストラン うずの丘 兵庫 おいしい和食 [和食・寿司・鰻グルメ]

最近頑張っている淡路島。その淡路島の南あわじ市の施設「大鳴門橋記念館」にある
レストランも、とんでもなく頑張っています。なにしろレストランの単価が高い、な
のに朝から満員、TV取材も多数。すごいですね。
1.jpg

玉ねぎ推しなのはもちろんですが、
2.jpg

3.jpg

4.jpg

今の季節、鱧推しでハモのぼりです(汗)。
5.jpg

大鳴門橋が見えますね。
6.jpg

海鮮うにしゃぶ、2,970円。
7.jpg

鯛やはまちをしゃぶしゃぶします。
8.jpg

9.jpg

13.jpg

しゃぶしゃぶが終わったら、御飯を投入してウニ飯にします♪
14.jpg

ウェイターさんに「赤ウニが入荷しています」と言われ、思わず注文。
2,750円。塩で食べたり、ウニ鍋で少し温めたり…。
10.jpg

いっぱい出て来そうな写真ですが、実際には少ない…w。
しかも最初「生しらす」と間違えて持って来たし…。
12.jpg

島の鯛めし、1,760円。メニューのネーミングがうまいし、種類もあります。
デザートも豊富。普通の道の駅とは、一味も二味も違います。
11.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0