SSブログ

Coco's&a la ringo(あら、りんご。) [グルメ]

取りあえず「Coco's」で、ランチです。
11.jpg

以前の「Coco's」の記事はこちら

1.jpg

お水やおしぼりはセルフ、注文もタブレットで、自動配膳ロボットまでいます。
9.jpg

10.jpg

釜揚げしらすと大葉の濃厚明太子パスタ、690円。
これ、だいぶ前に茹でましたよね、というパスタでした。パスタじゃないですw。
味が落ちたなぁ。配膳も汚い。
4.jpg

オニオングラタンスープのココット焼き、390円。
こちらも安いから仕方ないけど、まずい。パスタが量が少なそうだったので、追加
してよかったけど…。
2.jpg

ジョリパの方が、かなりマシです。

ほろほろチキンとごろごろ野菜のスープカレー、990円。
これはまだよかったそうです。
8.jpg

6.jpg

7.jpg

チーズフォンデュのココットハンバーグ、890円。石窯パン、220円。
これはメニューと違って、ほとんど野菜がありませんでした。
ここの店だけがひどかったのかなぁ。
5.jpg

3.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------------

おまけ。
神戸のアップルパイ専門店「a la ringo(あら、りんご。)」のアップルパイ。
1.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0