SSブログ

丸亀製麺 [グルメ]

久しぶりに「丸亀製麺」に行きました。
3.jpg

ここいつも混んでいて、我先に荷物を置いて場所取りをするなど、ちょっとマナーが
悪いです。店頭で麺を作るのが売りなのですが、そのため小麦粉とか寝かした生地と
かいっぱい置いてあり、狭くて不衛生な感じです。マナーについて放置ですし、テー
ブルも拭きに来ません。リピしたくないなぁ。
6.jpg

釜玉うどん並、450円。温玉は、鳥インフルのせいかありませんでした。
ぶっかけが360円なのに、卵1個で90円ってちょっと暴利だなぁ。
4.jpg

丸亀はちくわの磯辺揚げがなかったのですが、ありました。でも小さい!
普通の磯辺揚げの半分しかありません。90円。
1.jpg

釜玉並、450円+蓮根天130円、ちくわ磯辺90円。
2.jpg

ぶっかけ並、360円+かしわ天170円、ちくわ磯辺90円。
鮭おむすび、140円。おむすび品切れしているのに、出てません。
しかも小さい小さいおむすびです。
5.jpg

これは、実質値上げですね。「はなまる」は、どうかなぁ…。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0