SSブログ

Kagerou Cafe 和歌山 おいしいカフェ [カフェグルメ]

白浜に「かげろう」(お茶菓子として写真あり)という銘菓があるのですが、
そこが出しているカフェです。
1.jpg

朝一で行きましたが、大変な行列です。
2.jpg

何とか第一陣で入れました。
3.jpg

4.jpg

5.jpg

まず本店にしかないという、生かげろうを食べてみます。
上から、ダージリン140円、苺160円、カフェオレ180円です。
6.jpg

豆乳バナナジュース、650円。
8.jpg

コーヒー、200円。
7.jpg

ヒレカツサンド、1,200円。
9.jpg

カーテンを開けると、爽やかな風が吹き渡ります。
10.jpg

11.jpg

あまりにも生かげろうが軽くて、サッとなくなったのでお土産を買って帰ります。
皆さん、ヒレカツサンドに生かげろう6個というセットを食べていらしたのは、
そういう事なんですね。
12.jpg

13.jpg

アイスまでありました。
20.jpg

食後すぐに、旅館で食べました。賞味期限は当日です。種類は2種類だけ。
16.jpg

A6種ミックス。
プレーン、苺クリーム、餡いちご、黒蜜きなこ、カフェオレ、塩ミルク、1,000円。
17.jpg

B6種ミックス。
プレーン、ティラミス、苺、抹茶、レアチーズ、ダージリン、1,000円。
19.jpg

福菱(かげろう)のお店だけで、3人で7,580円が消えましたw。
朝食としては、すごいですね。客単価、回転、凄過ぎます。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0