SSブログ

三田菜 静岡 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

ASTY東館にある、居酒屋さんです。最初「海ぼうず」に行こうとして、
20.jpg

待ちがあったので、
21.jpg

向かいのこのお店に入りました。
31.jpg

お通し、350円。鶏ハム。
22.jpg

生ビール、600円。
23.jpg

箸袋は、富嶽三十六景。
24.jpg

25.jpg

26.jpg

ここまではよかったのですが…。
おでん8種盛り合わせ、980円。
27.jpg

2つ頼んだら1つしか来ないので、聞いてみると
カレーもつ煮込み、750円がもう1つ来ました。
28.jpg

さらに別のテーブルの料理が来ました。断ると、持って来た女の子が
「客が…」という発言。せめて「お客」って言おうね。
刺身盛り中、3,300円。鮪は和歌山より落ちます。
29.jpg

志太泉2合、1,200円。
30.jpg

おでんもカレーもつ煮込みもおいしかったのに、残念でした。
途中女将さんらしき場違いな方が登場し、それなりに気を遣ってくれた
のですが時すでに遅し。スタッフ教育は大切です。
32.jpg

府中宿、懐かしいです。
33.jpg

41.jpg

42.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0