SSブログ

ホテルドルフ静岡 静岡 [ホテル・旅館情報]

静岡のホテルです。古い建物ですが、改装しているので部屋の中はきれいです。
10.jpg

11.jpg

しかし…狭いw。
2.jpg

3.jpg

6.jpg

4.jpg

5.jpg

お風呂はトイレと別々なので、この点はポイント高いです。
1.jpg

7.jpg

夕食用なのか、無料で豚丼やビールのサービスがあります。ビジネス使いの
方は、よいかもしれませんね。セルフで、ビール1杯だけいただきました。

この後夜中に具合が悪くなった人が1名。どうなるかと思いましたが、翌朝
はちょっと落ち着いていて一安心でした。

---------------------------------------------------------------------------------------

朝食はバイキングですが、食べるものがありませんでした。
まぐろの漬け丼が売りらしいですが、周囲はごつい男性ばかりで、それぞれ
が立派なマグロ丼を作っているのですが、一気にさらっていくので残りませ
ん。後の人の事を考えると、全部食べるわけにはいかないし…。
だからメンタルの強い人が勝ちます。
8.jpg

後、木の皿は不衛生なので止めて欲しいです。
9.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0