SSブログ

Le Rond 谷町 おいしいバー&30th Anniversary Yuki Kajiura LIVE vol.#18 〜The PARADE goes on〜 [居酒屋・バーグルメ]

谷町4丁目にある、15時から営業している貴重なバーですw。
1.jpg

5.jpg

7.jpg

6.jpg

ただやっぱり値段が高くて、ボトルは6,000円ぐらいから。
最近は「白」でも冷やさないのか? ワインクーラーはありません。
まぁサッサと飲んでしまうから、必要ないかもしれないけど…。
2.jpg

3.jpg

食べ物の値段も高めです。
4.jpg

田舎風お肉のパテ、1,260円。
8.jpg

マッシュルームのサラダ、880円。
9.jpg

バスク風オムレツ、1,450円。バスクでもオムレツは固かった気がしますが、
スクランブルエッグに生ハムが載っています。
10.jpg

ちょっと足りなくて、グラスワイン1杯飲みました。
サービスで、チャコリを1人分グラスでいただきました。
11.jpg

〆の塩焼きそば、990円。
12.jpg

梶浦由記さんのコンサートに行きました。30周年なんですねぇ。
しかし席は、どんどん悪くなります。1階の1番後ろでした。
13.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0