SSブログ

福間館2 島根 [ホテル・旅館情報]

福間館の夕食です。
20.jpg

夜のフロント。
30.jpg

海の幸たっぷり、を期待しましたが、あまり多くありません。
21.jpg

27.jpg

蟹の身もほとんどナシです。剥いて損しました。
23.jpg

24.jpg

冷えたカレイの煮付け。味が薄くて、おいしくなかった…。
25.jpg

結局温かかったのは、鍋と茶碗蒸しくらい。
22.jpg

28.jpg

このアラ焼きは一番最初に出ましたが、「冷めると固くて食べられないから早く
食べて下さい」と言われ、刺身より早く食べることに…。本当にすぐカチカチに
なりました。ここは炊かずに薬ので、それは当たり前かもしれません。
29.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------------

朝食。船の時間があったので30分早くしてもらいましたが、その時点ですべての
テーブルに料理がセットされていました。温かいのは、御飯と味噌汁のみ。
36.jpg

干物を干していたので、朝食べられるかと思いましたがナシ。この焼き魚は、や
はりカチカチでした。焼き過ぎだと思います。これほどの焼き魚は初めて。
35.jpg

このお醤油屋さんは、青石畳通りにありました。地元の有名店?
37.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0