SSブログ

金寳来 新神戸店 兵庫 おいしい中華 [中華・ラーメングルメ]

新神戸まで降りて来て、コトノハコ神戸の3Fにある中華料理に行きました。
1.jpg

オリエンタルホテルがANAクラウンプラザホテル神戸に変わり、新神戸オリ
エンタルアベニューと呼ばれていたものがコトノハコ神戸として生まれ変わっ
たのが2019年の事です。ところがコロナもあってか、テナントはほとんど撤
退し、廃墟のような有り様になっています。ただ施設はものすごくキレイな
のでもったいないです。企画の失敗ですね。ワイン、3,300円。
2.jpg

ただこのお店だけは、とっても混んでいます。年配の男性の団体さんとファミ
リー客で満席です。6,000円のコースにしました。前菜盛り合わせ。
3.jpg

ふかひれの蟹肉入り醤油煮込みスープ。
4.jpg

揚げ物3種。
5.jpg

鮑と季節野菜のオイスターソース煮込み。
6.jpg

ここで紹興酒を。1,600円。
7.jpg

牛肉のXOソース炒め。
8.jpg

車海老のチリソース煮。
9.jpg

焼そば。
10.jpg

ゴマ団子。
11.jpg

3人杏仁豆腐。
13.jpg

1人マンゴープリン。
12.jpg

14.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0