SSブログ

入院 [ひとりごと]

友達が、入院しました。
仕事も遊びもとにかく頑張るタイプなので、身体が限界を超え
たのかなと思います。経営者だと、頑張りが全部自分にはね返
り、怠けていることが自分に戻ってくるので、ついつい必要以
上にやってしまうのですよね。
そしてそこでたまったストレスを解消するために、また無理し
て遊んでしまう…。
(これは男性限定。もちろん遊ばない人もあり。)

入院中の彼のために、お花を送りました。早く元気になってね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ブボブボ

お友達が入院されたんですか、それは大変でしたね。
早く良くなることを祈っております。ひとは何かに夢中になると、ついつい自分の限界を超えて無理してしまいがちですよね。ブボブボはそんながんばりやさんが持つ「オーラ」みたいなものが大好きです。でも、やはり抜くところは抜いて、充電も必要かと思います。お大事にm(_ _ )m
by ブボブボ (2005-09-15 03:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0