SSブログ

伏尾温泉 不死王閣 池田 [ホテル・旅館情報]

「伏尾温泉 不死王閣」といえば、大阪に近くて俗っぽい…という
イメージがありました。以前やっていた(今もやっているのかな)
CMもそのイメージを膨らませていて、たぶん行くことなんてない
だろうなぁ…と思ったのですが、仕事で出かけました。

イメージに比べて…ではありますが、お部屋などは手直しされて
いて、こぎれいでした。ただし6階、7階限定のようです。
ロビーとかラウンジとかは、場末の旅館という感じですが…。

しかし阪神高速がつながって、大阪から30分ぐらいでこんな山
の中の雰囲気が味わえるというのは、お得かもしれませんね。

伏尾温泉 不死王閣


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0