SSブログ

上島珈琲店 心斎橋 おいしいカフェ [カフェグルメ]

以前書きましたが前回に引き続き、心斎橋での仕事の帰り、7人ほどで寄り
ました。ここは、グループからカップルまでいろいろ席があって本当に便利。
うるさくしていても、席の間が広いので、それほど気を遣わなくて済みます。

メニューの中で、「限定」と書いてあった「ゴマミルク珈琲」を飲みました。
この言葉に、弱〜いラブです。砂糖が最初から入っていて、胡麻と生クリー
ムがよく合います。デザート感覚、コーヒーです。

上島珈琲店 心斎橋店


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

kakora

「限定」に弱い 私も同じです
ついつい 限定の間に何度もなんてことは よくあります
すっかりはめられてる!
「ゴマミルク珈琲」 これも美味しそうです カフェイン中毒者より(笑)
by kakora (2006-04-18 09:55) 

★とろりん★

駅から職場に向かう途中に上島珈琲店があり、
出勤前によく買っていきます。
私のお気に入りは「黒糖ミルク珈琲」です。
椅子やテーブルもセンスが良くて、ゆっくりと過ごせますよね。
by ★とろりん★ (2006-04-18 13:40) 

アールグレイ

ごまミルクコーヒー、飲んだことないです。
コーヒーとごまってどんな味なんでしょう^^
by アールグレイ (2006-04-18 19:51) 

ラブ

kakoraさん、
コーヒー、お好きなんですね。
このお店、季節の限定コーヒーがあるので、一年中「限定」を
楽しむことができるかもしれません(笑)。

とろりんさん、
ありました、ありました。メニューに「黒糖ミルク珈琲」。
おいしいですか?

アールグレイさん、
意外に合いますよ。ゴマプリンとコーヒーを、一緒に食べている
感覚…かなぁ。
by ラブ (2006-04-19 14:01) 

yukky_love_turtle

なんか凄く身体に良さそうなものですねヽ(^o^)丿 飲んでみたいなぁ~。
by yukky_love_turtle (2006-04-23 15:53) 

ラブ

おいしいですよ。ゴマとコーヒーが合うなんて、
あまり考えませんでしたけど。
by ラブ (2006-04-24 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0