SSブログ

ワールドカップ、開幕! [ニュース]

サッカーW杯ドイツ大会の開幕セレモニーのフィナーレで、ピッチに出場
32カ国の国旗がそろい、ミュンヘンのW杯競技場には拍手と歓声がこだ
ました。



・ラブのコメント
ワールドカップ、いよいよ開幕しましたね。昨晩は、ドイツ対コスタリカの
結果を見ずに、寝てしまいました。眠い…。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

kakora

昨日は寝てしまいましたが これから寝不足の日が続きそうですね~
今回はきびしそうですが たくさん応援したいと想っています~
うちは大騒ぎです(^-^)
by kakora (2006-06-10 11:45) 

じゃすみん

夫も1時におきるとか言ってましたが。。。
朝見るとすっきりとした顔で起きていたので、
たぶん見れなかったんでしょうね。
こればっかりは録画で見ても面白くないですものね。
by じゃすみん (2006-06-10 11:58) 

YUMiKO

張り切って見てたんですけど、ハーフタイムのCM中に意識をなくし、気がついたら、後半が半分くらい終わってました(笑)。
横になって見るとダメですね。
by YUMiKO (2006-06-10 13:12) 

ラブ

kakoraさん、
最近暗いニュースが多いので、このあたりでパァーッと
はじけたい所です。オーストラリア戦、残念だったけど。

じゃすみんさん、
1時から見ていて、結果がわからないまま、寝てしまい
ました。この時間の試合は、つらいですね。

YUMiKOさん、
同じ、同じ(笑)。本来、横になっている時間帯ですもんね。
眠気が襲うのが、普通ですよ。
by ラブ (2006-06-13 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0