SSブログ

甘党三好 おいしいカフェ 天王寺 [カフェグルメ]

「総本家 更科」で哀しくなったので、隣の甘味処「三好」に
行きました。すぐ横に同じ名前の中華料理店がありますが、つ
ながりがあるのでしょうか。

ちょうど暑い日で、氷ぜんざいをいただきました。
シンプルで、おいしかったです。甘いものを食べると、すぐ元気
回復(笑)。

甘党 三好


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

waruko

やっぱり蕎麦では終わってなかったかぁ~( ´,_ゝ`) プッ
by waruko (2006-10-11 10:25) 

じゃすみん

これはおいしそうですね。
食べたい!!
by じゃすみん (2006-10-11 10:49) 

あー。シンプルイズベスト。
by (2006-10-11 14:27) 

megumi

今日はきつめの所にナイス&コメントありがとうございます。
またまたおいしそうですね。。。
さいこー^@^です。。。
ラブさん素敵です。。。
by megumi (2006-10-12 03:19) 

ラブ

ワルコビッチさん、
当たり前じゃないですか(笑)。ダメージを受けたまま
じゃ、いられませんよ。その日のショックは、その日に
回復!

じゃすみんさん、
おいしかったですよ。暑かったから、よけいに…。

suiさん、
シンプルでしょ。シンプルなものが、食べたかった…。

megumiさん、
やっぱりキツメだったですか…(^^;)
megumiさんこそ、素敵ですw
by ラブ (2006-10-12 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0