SSブログ

ドリームガールズ [映画・演劇・コンサート情報]

やっと仕事が終わって、映画でも見ようかなぁ…ということで
「ドリームガールズ」に行って来ました。


感想は…。もう、素晴らしいの一言に尽きます。音楽の好きな
方なら、歌を聴いているだけで楽しいです。
こういう映画を作らせたら、アメリカはうまいですね。
特にアカデミーにノミネートされているだけあって、助演の
(主演のビヨンセを喰っている)ジェニファー・ハドソンは、
迫力満点、本当に新人?と思っちゃいます。
是非是非皆さん、ご覧下さい。


nice!(21)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 23

まだ見てはいないけど、音楽を楽しめる映画って、アメリカ的ですよねぇ。
DVDで持って、BGM替りに付けてても、楽しめるというか。
by (2007-02-19 08:26) 

fam

素敵ですね、いいな〜エンターテイメントはさすがって感じでしょうね、
by fam (2007-02-19 09:20) 

お散歩爺

爺も洋楽は好きです。
天子のような三人を見ていると、思わず聴いて見たくなりますね。
今はインカの曲に凝っています。
by お散歩爺 (2007-02-19 11:10) 

にょろ

この映画、気になってました。
でも、うちはDVDで見る事になりそうです(苦笑)。
by にょろ (2007-02-19 12:13) 

megumi

きゃーラブさん合いますね。
好きです。loveビョンセ***来日しますよね。
by megumi (2007-02-19 12:43) 

jin-yuma

はじめまして:
ドリームガール好きです。
共感します。
ブログお友達つくりの旅の途中
です。
よろしければ、仲良くしてくださいね。
by jin-yuma (2007-02-19 14:19) 

トーマ

音楽映画・・・・ムーンウォーカしか見たことないw
by トーマ (2007-02-19 15:33) 

楽しそうです。。良いですね。。
by (2007-02-19 16:14) 

kakora

ええ、行きたいです!
でも今回はDVD待ちになりそうです(・・。
by kakora (2007-02-19 21:34) 

w-mi

この映画と迷ってるものがありまして・・。
さて、何でしょう(笑)?

それにしても、あさっては休みといえど、休みではなさそうな・・・。
by w-mi (2007-02-19 21:45) 

土曜日、迷って米国海猿にしてしまいました。(^_^;)・・・
by (2007-02-19 23:24) 

ハイマン

ラブさんお勧めなら見てみよう!聞いてみよう!
by ハイマン (2007-02-20 02:02) 

朝のソナタ

おいらもラブさんがお勧めみたいなので、今度行ってみようかな...。
アカデミー賞最優秀助演女優賞、ジェニファー・ハドソンvs菊池凛子も
ちょっとだけ興味あります。
by 朝のソナタ (2007-02-20 02:16) 

ラブ

ゆきさん、
映画館にも行きましたが、見終わった瞬間「DVD欲しい!」
と思いました。買うぞ〜笑。

famさん、
外国のアーティストが来ても、豆粒ぐらいの大きさでしか、
見られないでしょ。高いお金出しているのに…。
それに比べると、音楽だけだったら、ミュージカル映画と
いうのもよいかなぁ…なんて思う時があります。
安い金額で、音楽的満足…。

旅爺さんさん、ん?
インカの曲ですか…。勉強不足で、「コンドルは飛んで行く」
(でしたっけ?)のイメージしかありません。また教えて下
さいね。

にょろさん、
DVDもよいけど、映画館で見るのも迫力あってよいですよ。
ジェニファー・ハドソンは、本当に素晴らしいです。

megumiさん、
来日しますね。平日なので、見に行けないのです…泣。
演技力ではジェニファー・ハドソンに喰われましたが、映画
のビヨンセ、本当にきれいでした。このために、ダイエット
までしたみたいですよね。見とれてしまいましたよ。

jin-yumaさん、
はじめまして。こちらこそ、また遊びに来て下さい。
私も後で、お邪魔します。

トーマさん、
ムーン・ウォーカー? マイケル・ジャクソンの?
生で?w この映画にも、マイケル出て来ますよ。
ジャクソン5の時の、マイケルが…。

水郷楽人さん、
水郷さんのご存知なアーティストが、モデルになって出て
くるのでは…と思います。

kakoraさん、
kakoraさんもですか…笑。DVD出たら、是非見て下さいね。
音楽聴くだけで、楽しいですから。

w-miさん、
「どろろ」…。すいません、私が迷ったもので…笑。
「バブルへGO!」も、ちょっと魅かれます。

にのさん、
ケビン・コスナーですね。おもしろかったですか?

ハイマンさん、
見て、見て!w お子さんたちは、おもしろくないかもしれ
ませんが…。

朝のソナタさん、
バベル、見たことないので何とも言えませんが、今回のオスカー
は、ジェニファー・ハドソンかなぁと思います。それぐらい、
存在感ありました。
by ラブ (2007-02-20 08:04) 

流星☆彡

はじめまして。おじゃまします!(^_^)/
私も 観終わった途端に DVDを買うぞ!と 思いました。で、待ちきれず
サウンドトラックのDVD付デラックス・エディションを 買ってしまいました~♪
元々ミュージカル好きですが、こんなにハマったのは 「シカゴ」以来かな!?
by 流星☆彡 (2007-02-20 12:08) 

澪

すごいみたいですよね。
興味あります。
by (2007-02-20 12:19) 

★とろりん★

今、見たい映画が「マリー・アントワネット」と、
この「ドリームガールズ」です。早く行かなきゃ~!!
by ★とろりん★ (2007-02-20 18:31) 

rina

久しぶり~です
ネット復活~です
またよろしくです
この映画 めちゃくちゃみたい~
今週末 ぜったい見に行きます
ラブさんのブログ読んだら よけいみたいよぉ~
by rina (2007-02-20 21:26) 

ram

出遅れました~^^
私も見ました!すごいの一言。
ライブに1万円だして見たとしたら・・・と考えたらDVDも楽に買えちゃうので、DVD買います。
サントラ版も欲しいですね。
それにしてもビヨンセはきれいですね。 
主役のジェニファー・ハドソンは何のレッスンも受けていないって言ってましたよ。いきなりオーディション受けたって(スゴイ)
ェディーの主役じゃないのも初めて。 髪も長くしてちょっと細面になって、全然いつもの感じと違い、本当にみんな スゴかったです。
by ram (2007-02-20 22:00) 

ラブ

流星さん、
はじめまして。
> サウンドトラックのDVD付デラックス・エディション
う〜ん、一枚上手だ…。うらやましいです。聴かせて下さい!

澪さん、
是非是非、見て下さい。パワフルな女性がいっぱい出て来て、
男性、押され気味ですw

とろりんさん、
とろりんさんは、絶対これお好きだと思います。
マリー・アントワネットも、ベルサイユ宮殿とか小物とか、
ものすごくオシャレみたいですね。見たいなぁ。

rinaさん、
おめでとうございます! 週末出かけたら、また感想を聞
かせて下さいね。約束ですよぉ〜。

ramさん、
え〜〜〜、ジェニファー・ハドソン、レッスン受けてない
のですかぁ〜。…天才だぁ。
出演者皆、すごかったですね。どれもこれも個性派揃い!
エディ・マーフィーも、すごかった。
by ラブ (2007-02-21 13:52) 

ram

失礼いたしましたm(__)m <主役のジェニファー・ハドソン>と書きましたね^^;  最優秀助演女優賞でしたね。お詫びです。
by ram (2007-02-21 17:41) 

ラブ

ていねいな訂正文、ありがとうございます。
きっちりした、ramさんらしい…。
私はほとんど、書き逃げです(笑)。
by ラブ (2007-02-22 08:12) 

secretariat

へぇ~、知らなかった。今度観てみよっかなぁ。
by secretariat (2010-06-16 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1