SSブログ

よく使うビジネスホテル 新大阪2 [ホテル・旅館情報]

・ホテルクライトン新大阪
江坂にもある、クライトンホテルの姉妹店。新大阪とは行っても、御堂筋線
の西中島南方にあります。若干不便なのですが、お風呂があることで人気の
ホテルです。ちょっとぐらい遠くても、癒されたい方はどうぞ…。

以前の記事はこちら

ホテルクライトン新大阪



・メルパルクOSAKA
簡保のホテルです。結婚式にも、力を入れています。以前は郵便局のホテル
ということで、安くてきれいで人気があったのですが、なかなか予約が取れ
ないのと手続きがややこしいので、個人的には段々使わなくなってしまいま
した。今は、どうなっているでしょうか。

メルパルク大阪

・ホテルラフォーレ新大阪
新大阪駅の西口出口を出て右へ曲がり、歩行者デッキを通って徒歩1分。
便利なホテルなので、友達を泊めたことがあります。でもここは、法人向き
会員制のホテルなので、個人で泊まるにはちょっと馬鹿馬鹿しいですね。

ホテルラフォーレ新大阪

おまけ
・新大阪サニーストンホテル
新大阪の近く、江坂の駅前にあるホテルです。かなり前の話ですが、一度だけ
会議室を借りたことがありました。いっぱいだったのか、それとも担当者がね
ぎったせいなのか、倉庫のような場所で仕事をしたことがあり、今でも前を通
る度に思い出します。



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

fam

いろいろありますね〜 郵便局のホテルですか〜
ラフォーレってファッションビジネスのラフォーレと同じなんでしょかね、
地元のホテルは自分では泊まる機会は無いですよね、
by fam (2007-06-20 12:44) 

w-mi

ラブさん、お仕事忙しいのですね~。
私は大抵の仕事は・・・・
そこいらで済ませます(笑)。
会議などというものは、遠ざかってしまいました。
メルパルクって手続きがややこしいのですね・・・
こっちのメルパルクでもそうなのだろうか?
by w-mi (2007-06-20 16:37) 

澪

ビジネスホテルいって、仕事してみたいです・・・忙しいだろうけれどもちょっと憧れ(笑)
なんかかっこいいです。
by (2007-06-20 19:12) 

ram

地図付きの紹介は、判りやすくてポイント高いですねェ~
参考になりますw~^^
by ram (2007-06-20 22:30) 

ラブ

famさん、
ラフォーレ、どうなんでしょう。一緒なのかなあ。
地元のホテル、ビジネスは結構泊まるのです。リッツは泊まり
ませんが…笑。1泊2日の仕事も、あったりして。

w-miさん、
民営化してから泊まってないので、ちょっとわからないですね。
設備はものすごくよくて、とてもきれいなホテルなんですが。

澪さん、
最初はね、もの珍しくて嬉しいんですが、飽きますよ〜。
お昼に出てくるお弁当とか、同じだし…。
どこで仕事していても、結局同じかもしれない…笑。

ramさん、
大阪に遊びにいらっしゃる時には、是非ご利用下さい。
by ラブ (2007-06-21 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0