SSブログ

大阪リバーサイドホテル 桜ノ宮 よく使うビジネスホテル [ホテル・旅館情報]

桜宮の駅からすぐの、便利なホテルです。その名の通り、大川沿いに
あります。でも何と言っても桜宮なのでお値段も安めで、よく使いま
す。桜の季節はきれいだろうな…と思いますが、その時期に行ったこ
とはありません。

ここのホテルは、館が2つあって、エレベーターでうまくつながって
いないので、ちょっと慌てます。それと、なぜかとってもトイレが狭
いw よくこのスペースに、トイレを3室作ったなぁ…と感心するくら
い空間の余裕がありません。会議が終わるとトイレが満員になるので、
階を下ってどんどん探しに行かないといけない不便さがあります。
女性には、ちょっとつらいなぁ。

大阪リバーサイドホテル


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2