SSブログ

鳥羽シーサイドホテル 三重 [ホテル・旅館情報]

そして送迎バスに揺られて、やって来ました鳥羽シーサイドホテル。
ここは、「湯めぐり海百景」とホテルにサブタイトルをつけている
ほど、いっぱいお風呂があります。しかも海を見下ろして、とても
眺めがよいらしいです。さらに、何と言っても伊勢湾にあるわけで
すから、料理には新鮮な海の幸がいっぱい使われるらしいです。


そう、ここが重要なポイント! 「らしい」…。\_( ゚ロ゚)
このホテルにいたのは、3時間ほど。お風呂にも入らず、食事も食
べず、もちろん泊まらず、また送迎バスで1人だけ帰って来ました。
運転手さんも、「この時間に帰るの?」みたいな顔で見ています。
翌日東京で仕事があったので、名古屋まで戻っておかないと、鳥羽
からでは時間に間にあわないのです。

( )内は、私の心の声であります。
「えっ、帰るの?」       (帰るよ)
「なぜ?」           (仕事だからさ)
「かわいそうだね、ここまで来て」(自分でもそう思うよ)ヾ(`ε´)ノ

暴れてやる〜! 美しい鳥羽の海を横目で見ながら、淋しい気持ち
で近鉄特急に…。名古屋に着いた時には、真っ暗でありました(;_;)

鳥羽シーサイドホテル


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 11

★とろりん★

ハードな出張、お疲れ様です。にしても、鳥羽→東京って…(汗)ハード過ぎますね。
by ★とろりん★ (2007-07-11 10:05) 

fam

 あー かわいそう〜 そんな〜 伊勢エビが〜、 おさしみが〜
温泉が〜 私を待っていたのに そんなせっしょうな〜、
ご苦労様です。
by fam (2007-07-11 11:33) 

ram

聞くも涙、語るも涙 ^^; ですね。
かわいそう~~。
(代わりに、私は、次回はここに泊まる事にします。年に一度は鳥羽へ行き来ますんで^^;  毎年行ってたホテルが今年は、板さんが逃げたのか?と思うほどひどかったので、もう替えようと思ってた所。 
鯛やヒラメの舞い踊りですかァ~、、いやあ~いいなあ~)
by ram (2007-07-11 17:41) 

にょろ

えええっ!そんなぁ~。寂しすぎ~(T_T)
by にょろ (2007-07-11 19:38) 

ram

追伸&訂正 ^^;  今ネットで調べたら、とても鳥羽シーサイドホテル、高こうございました(オホホ^^;)  泊まれそうにありません^^; 22000円くらいでございました。
by ram (2007-07-11 21:45) 

iruka

気持ちわかるよ
せめて 温泉だけでもって
いかないか
ご苦労さまです^^
by iruka (2007-07-11 22:40) 

澪

お疲れ様でした。
いくら遠出でもゆっくりできないのが嫌ですね~。
時間のあるときにでもゆっくりしに行ってください。
by (2007-07-11 23:26) 

ここはお泊まりしたことがあります。良いところですね。。
by (2007-07-12 12:01) 

じゃすみん

お疲れ様nice!
by じゃすみん (2007-07-12 12:29) 

ラブ

とろりんさん、
この後があるので、月曜日、ボーッとしてました。ダメですねぇ。
ちょっと無理し過ぎかもしれません。

famさん、
本当にそう叫んでいました。後で聞いたら、ご馳走だったみたい
です。トホホ。

ramさん、
ここ、自腹じゃなく、泊めていただけるはずでした。超ブルーw

にょろさん、
淋しいです。哀しいです。にょろさん、一緒に泣いて下さい。

irukaさん、
温泉入ったら、そのまま溶けてしまいそうでした(爆)

澪さん、
ありがとうございます。機会があったらプライベートで行きたい
ですが、なかなか…涙。

水郷さん、
わっ! お泊まりされたこと、あるのですね。すごいな。
よい所ですよね。お料理、おいしかったですか?

じゃすみんさん、
ありがとうございます。疲れが、癒えますね。
by ラブ (2007-07-12 15:13) 

あっ、なるほど!
新しい名古屋の記事から拝見してきて、今やっとスッキリ!
こりゃ、暴れますわね・・・=3
by (2007-07-12 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0