SSブログ

cafe FAB 和歌山 おいしいカフェ [カフェグルメ]

白浜にある、黄色いカフェです。とっても目立ちます。
けっしてオシャレな雰囲気ではないですが、中に入ると地元の
高校生、大学生がいっぱいでした。マスターがちょうどそうい
う世代なのでしょうけれど、ビートルズのナンバーが流れてい
ます。

ここの紅茶はどれもポットで運ばれてきて、3杯分はあります。
とてもおいしい紅茶です。さらに!各種チーズケーキが、いっ
ぱい並んでいます。私は、チョコバナナのチーズケーキをいた
だきました。これが、なかなか濃厚でおいしいです。
そうか…、ビートルズ=イギリス=紅茶なのかな。
  

ムムム、白浜に置いておくのは、惜しいお店ですw

cafe FAB


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 8

fam

  黄色いのは目立ちますね〜、イングランド テイー
3杯も飲めるのはうれしいですね〜、チーズケーキも旨ければ
それで満足ですよね。いいな〜。
by fam (2007-11-07 10:00) 

あかまる

おしゃれなたたずまい・・この土地だから・・できるお店なのかも?
by あかまる (2007-11-07 12:29) 

おいしい紅茶とチーズケーキ。
いいですねぇー。
チョコバナナチーズケーキってのは、どんな感じ?
by (2007-11-07 12:51) 

にょろ

おいしい紅茶が3杯も飲めるなんていいなぁ~。
チョコバナナのチーズケーキもおいしいだなんて
イイお店を見つけましたね。
でも、白浜なのが残念(>_<)
by にょろ (2007-11-07 19:34) 

w-mi

外も黄色で、中も黄色^^
可愛い建物ですね~♪
チーズケーキ・・・大好きなので、
どんなのがあるか見たいな~。
by w-mi (2007-11-08 07:49) 

ラブ

famさん、
大阪では考えられないほど、安かったです。近くの方が、
うらやましい…。チーズケーキも、たくさん種類がある
のです。

あかまるさん、
そうでしょうね。コストが、あまりかからないのでしょう。
東京や大阪に住んでいると、ちょっと損している気がします。

ゆきさん、
チーズケーキが勝っていて、あ〜そう言えばチョコバナナ…
という感じですw 濃厚だけど、それほどくどくないです。

にょろさん、
そうなんですよ。白浜…遠い…。関西なのに、一日がかり。
しかもどの道も、恐ろしいほどの渋滞です。

w-miさん、
とっても目立つ建物ですよ。チョコとバナナの組み合わせが
大好きなので、これをチョイスしましたが、いろいろ食べて
みたいところです。
by ラブ (2007-11-09 11:40) 

酒井晴奈

私の大好きな透のお店でーす☆
ワッフルにハチミツをかけて食べるとまた美味しいのよ。
by 酒井晴奈 (2007-11-15 19:38) 

リトルネオ(ちっちゃいアリス)

かっこいいマスターのいるお店ですね。
私もこのお店ダイスキです(^-^)
お店の情報を知りたくて、グーグルで検索してみたらたくさんの情報が出てきますね。(実は、あなたのHPもこれで検索して見つけました!1)
ワッフルも評判いいみたいですよ~!!1
上の方も書かれていますが、蜂蜜のワッフルが隠しメニューであるとかないとか・・・
ホント、白浜に置いておくのはモッタイナイですよね~。
ぜひぜひチェーン店を出して欲しいですっ!!11
by リトルネオ(ちっちゃいアリス) (2007-11-16 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1