SSブログ

台所の修理完了 [ひとりごと]

やっと台所が完成し、何とか水道がまともに使えるようになりましたw
ちょっと予算オーバーした分、とっても使いやすいです。不便だった
のは2ヶ月ほどと長かったのですが、工事は3日で終わりました。
さすがの早業です。その間、人生初めての冷凍食品のみの晩ご飯(笑)。
それも3日…。限界でした(;_;) 手作りのご飯は、やっぱりおいしい〜。


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 13

fam

すばらしいキッチンですね〜 オフホワイトで全てを収納してしまって、生活感がしない、プロっぽい シンプルでピュアーな感覚が好きですね。
by fam (2008-02-18 14:54) 

takemovies

’おいしいもは食べた方がよい。どうせ生きていくのなら、おいしい生活の方がよい’このうたい文句に’おいしい日本の歴史遺産’も含めてください(笑い)
by takemovies (2008-02-18 15:41) 

iruka

ワー素敵
これなら 張り切って 料理できいますね。
ラブさんなら 堪えるだろうな。^^
by iruka (2008-02-18 19:23) 

まゆみっふぃ

素敵なキッチンです。
当たり前だけど、ピカピカだー。うらやましい。
美味しいお料理たくさん作ってくださいね。
by まゆみっふぃ (2008-02-18 20:02) 

あかまる亭

さすがキッチンには、こだわりを持ってますね。
by あかまる亭 (2008-02-18 20:06) 

けっこう時間がかかりましたね。キッチンの話、忘れていました。(^_^; アハ..
by (2008-02-19 07:09) 

ram

大義名分で、冷凍食品三昧、私だったら嬉しいです^^;
スタイリッシュなキッチンですね^^

←地図帳イイデスね^^; 美味しい物の地図なんて最高です!
by ram (2008-02-19 18:22) 

こんな時に手作りの有難味を実感しますね。。
by (2008-02-19 19:46) 

★とろりん★

ぜひぜひ、ラブさまの手料理をごちそうになりたいです☆
by ★とろりん★ (2008-02-20 19:34) 

ラブ

famさん、
ちょっとシンプル過ぎるか…とも思いましたが、汚れが
よく見えてよいだろう…と真っ白にしました。今だけ、
まだきれいに使っていますw

takemoviesさん、
日本の歴史遺産も、大好きですよ(笑)。歴史が好きな
ので、見ていて楽しいです。takemoviesさんも、お好き
ですか?

irukaさん、
冷凍食品は、本当に堪えましたw キッチンがきれいだと、
お料理がやりやすくなりますね。

まゆみっふいさん、
今だけねw 何でも新しくなるって、よいですよね。
費用がかかりますが…(;_;)

あかまる亭さん、
キッチンは、こだわりました。後は、グチャグチャです(爆)

にのさん、
そうでしょ? あの間、ずっと洗面キッチンだったんですw
もうこれでもいいか…なんて、慣れちゃいましたけど。

ramさん、
ありがとうございます。ramさんちも、楽しみですね。
どこまで進んでるのかなぁ…。後で、お邪魔します。

水郷さん、
そうなんです。自分で作った料理は、おいしい!という事は
ないけど、飽きませんよね。

とろりんさん、
アハッ。いつでもご馳走しますよ。とろりんスペシャルを、
作ります(笑)。
by ラブ (2008-02-29 14:35) 

朝のソナタ

うわ〜きれい!!
素晴らしいシステムキッチンですね〜。
料理作るのも楽しいでしょうね。
by 朝のソナタ (2008-03-02 01:43) 

にょろ

冷凍食品3日でギブアップでよかったかも(苦笑)。

洗面所キッチンからこんな素敵なキッチンに!
お料理作るのが楽しくなりますね~。
うらやましぃぃぃ(^o^)
by にょろ (2008-03-03 20:30) 

ラブ

ソナタさん、
張り込みました…涙。しばらくは、一生懸命働かないと…w
ここで節約しないと…と考えない自分が、怖いですが。

にょろさん、
今でも、セッセと磨いてますよぉ〜爆。
1年後、どうなるかが見物ですが…。
by ラブ (2008-03-04 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0